ティヤ化粧品 『クレンジングオイル』 と 『フェイシャルソープ』♪ | おだりんこブログ

ティヤ化粧品 『クレンジングオイル』 と 『フェイシャルソープ』♪


おだりんこブログ


神秘の王国、モロッコ南西地域でしか育たないアルガンの樹。

そのアルガンオイルを贅沢に使った

日本緑茶センター㈱』 さんのティヤ化粧品 をお試ししました~ドキドキ


モロッコと聞いただけで神秘的な雰囲気~~キラキラ


パッケージやリーフレットも異国のムード満点のシャレオツな感じで

使う前からテンションだだ上がりなんスけど~~~ビックリマークヽ(゚∀゚)ノ




おだりんこブログ


かっ、カワユス・・・ラブラブ(☆Д☆)キラリーン♪

コチラ私の使用したトライアルサイズのクレンジングオイルフェイシャルソープ


ちなみに通常販売している現品サイズはこんな感じ~~ドキドキ ↓


おだりんこブログ おだりんこブログ

・・・と、こりゃまたカワユス~~~ラブラブ(≧▽≦)

丸い形のソープって好きなのよ~~♪



さてさて、ひとしきり外観を満喫させていただいたので

ここ1週間みっちり☆お試しした効果のご報告ぅ~~合格


   おだりんこブログ  おだりんこブログ


まずはクレンジングオイル。ドキドキ


平日は朝から晩まで1日中メイクしっぱなし。DASH!(´Д` )


写真の撮りやすい手に、普段している


・化粧下地

・ファンデーション

・マスカラ

・口紅

・リップグロス


を塗ってからクレンジングしてみましたビックリマーク




   おだりんこブログ  おだりんこブログ


ネットリとした重みのあるオイルを垂らして

くるくるとマッサージするように円を描いていったら・・・


な、なじみやすいっビックリマーク合格(☆Д☆)キラリーン♪


リップ系は油分も含んでいるので比較的どんなクレンジング剤でも落ちやすいんだけど、

マスカラ・・・。汗(´Д` )


こヤツだけはモノによっては落ち切れないで残ることもしばしば・・・。

そんな頑固で強情モノのウォータープルーフマスカラもスルスル濃厚オイルに馴染んでいきましたヨ。


馴染ませてる間は、重みのあるオイルだったんでベタつきが残るかと思いきや

洗い流してみてビックリキラキラ

サラっサラでベタつき感まったくナシ!!( ̄□ ̄;)!!

写真用に手でお試ししたわけですけど、日々クレンジングで顔に使用してた訳ですからね~~@@@


この洗いあがりったらダブル洗顔なしで

このオイルだけで洗顔終わっちゃってイイんじゃねーのぐらいのサッパリ感キラキラ


重みがあるのに洗いあがりサッパリなんて優秀すぎですヨ。合格ヽ(゚∀゚)ノ


いきなしお気に入りクレンジングに遭遇しちゃって浮かれモード。踊音譜(≧▽≦)



おだりんこブログ


オイルだけで十分満足したわけですが・・・

石鹸好きで洗顔好きなこの私。

試さずにいられない素敵アイテム・フェイシャルソープ。ドキドキ


スキンケアでイチバン好きなのは洗顔ですねキラキラ(*゚∀゚)=3


コチラのソープもモロッコの大自然の恵みと愛情たっぷり。ラブラブ

楽しみ楽しみィ~~~音符( ´艸`)




おだりんこブログ


まービックリしたのは泡立ちの良さビックリマーク

泡立てネット使わなくってもこの有様ですヨ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


しかも濃厚な良質な泡でモッチモチ。キラキラハート


調子にのって顔面泡を盛って泡マスク状態。汗(;^_^A

そんなことしても泡が垂れ落ちてこないしっかりとした泡ってすんばらしいッ!!合格ヽ(゚∀゚)ノ


洗い上がりの肌は手で撫でるとキメが整ってるの解るくらいのサラサラ感。

汚れが落ちてピカピカつるつるはよくありますが・・・

キメを整えてサラサラしたザラつきのない肌に仕上げる石鹸ってスゴすぎッスDASH!


コチラのクレンジング&フェイシャルソープ、

かなりのお薦め度。ラブラブ


みんなにお薦めしたいぐらいよっぽどじゃないとクチコミしない@コスメさんにも

クチコミさせていただきますわ~~~キラキラ(* ̄Oノ ̄*)


洗顔ラインが優秀すぎるほど優秀なので、

その流れで化粧水にも興味深々~~~@@@目


               おだりんこブログ
トライアルセットも998円で売ってるんだよネ~~@@@(´ε` )


化粧水もお試ししたいナ~~☆あぁ・・・どうしよう~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






        ティヤ化粧品

              ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中