アンブリオリス 『クレンジングミセルローション』♪ | おだりんこブログ

アンブリオリス 『クレンジングミセルローション』♪



おだりんこブログ


フランス発のスキンケアビックリマーク( ̄▽+ ̄*) シャレオツ~♪

アンブリオリス 』 さんのクレンジングミセルローションをお試ししました~ドキドキ



おだりんこブログ

ま~とにかく見た目がホントおしゃれキラキラでカワイイっドキドキ ( ´艸`)


現品ボトルはカワイイの解ってましたが、

私の使用した小分けパックまでこーもオシャレ~音譜な感じだと

使う前からかなりのウキウキですヨビックリマーク( ̄▽+ ̄*)




おだりんこブログ


中身はこんな感じ~音譜


何をかくそうコチラ、

洗い流しのいらない拭き取りクレンジングキラキラ(≧▽≦)/


水のようなローションですが、

何よりこの主張しないやさしい香りはナニ~~~ドキドキドキドキドキドキ??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


あぁ、もう、コトバを知らない私にはウマイ言葉がみつかりませんが、

癒し効果のあるフラワー系アロマみたいな素敵な香り~~ラブラブ( ̄▽+ ̄*) ウットリ♪




おだりんこブログ


さっそくコットンに含ませて使用してみました。キラキラ


とは言え、あまりの品のヨイ香りが気に入って

しばらくクンカクンカとひたすらコットンを嗅ぎまくり~~DASH!黄色い花( ̄▽+ ̄*)黄色い花ポワ~ン


純粋に水のようなネバリ気の無さに

コレはさっぱりと使えそうですヨ~~~ドキドキ




おだりんこブログ


ひとまず眉とアイシャドウにポテッ★と載せて拭ってみたら・・・汗


おぉぉぉ~~~ビックリマーク(((゜д゜;)))

ココからはヨゴレ写真の危険ゾーンですナ・・・。


見事に載せたとこの眉とラメラメシャドウ、そしてファンデが落ちてる!!

載せて取っただけなのに、

ヒタヒタに含ませたローションが早くもお仕事開始してんのネ~~キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おだりんこブログ


勢いにのって顔全体、仕上げに首周りとローションに馴染ませるように拭き取ってみたよ~音譜


スゴイ絵ヅラになっておりますが・・・汗(;^_^A

とろみナシで水っぽいのに、やたらクレンジング後はしっとり潤いがビックリマーク


しっかりクレンジングの役割を果たしてるのに、

化粧水でパッティングしたようなモチモチ肌。キラキラ( ̄▽+ ̄*)

こりゃひょっとしたら化粧水もいらないんじゃねーの、ってな感じですヨ。合格

クレンジング後の洗顔・・・ダブル洗顔も必要ないネ~~~☆


疲れて帰って何するのも面倒クサイ・・・、でも化粧だけでも落とさなきゃ~~@@@

な時に、コットンに含ませて拭うだけってかなりの楽チン度ですヨドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかもほのかに癒しの香り。黄色い花


愛用グッズとして化粧品置場に並んでるだけでもテンション上がりマスラブラブアップ


2回分しか使えなくってちょっと残念。(ノ_・。)

HP覗いたら他の商品もかなりのカワイさだったので使ってみたい~~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



                   アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中
                            フランス発のスキンケア『アンブリオリス』