羽生恵理  1st.miniAlbam 『SHIFT』


なにげないの中に-羽生恵理 SHIFT 羽生恵理『SHIFT』

リリースLIVE @名古屋 新栄 Live & Lounge Vio 行ってきました!!!!!!



わたくし日進の音楽教室でクラリネット講師をさせていただいてますが ⇒ロージィミュージック

そこでボーカルの講師をされている羽生恵理さん

んもう、とにっかくっ!!!全てがかわいい方…

初めてお会いした時はモデルさんかと思ったくらい


恵理さんの声と音楽と歌詞、うたから生み出されるものは、

普段恵理さんから感じる以上のやわらかさ、かわいさが溢れ出てました…

ギタリスト:bashiryさん(from bohemianvoodoo)の音とリズム、お洒落なLounge Vioの空間と光、

色んなものが混ざり合って、羽生恵理の世界に満たされた夜でございました


隣の部屋からレッスンしてる声はよく聞くのに、もうお会いして1年以上も経つのに、

まだ歌を聴いたことが無く、(あー、教室の発表会で歌ってたわ(笑))

どんな歌を歌うんだろう、どんな声で、どんな歌詞で、どんな表現をするんだろう…

な~んて考えながら、楽しみに行った甲斐があった!


会場で、なんか見たことある方だなぁ…と思っていたら、

TRI4TH でもカメラマンをされていた方で、青が素敵なこのフライヤーの写真も撮られていたのだとか!

なんだ~!

ここ最近、私の周りが色んな繋がりを感じさせてくれて、とても嬉しい。

大事にしよ

なにげないの中に-恵理さんLIVEonnpu