旅ブログにようこそ☆ | ★ traveler 's going ★

★ traveler 's going ★

今はfc2ブログをメインにやっています!リンクから是非!タイトルは旅する人とゆう意味の好きな言葉★行き当たりばったりくらいがちょうどいい☆
普段は美容師ですが、よく旅に出ます。
出逢いや発見が嬉しくて、楽しくて・・・!
いろんな人に発信していきたい。

はじめまして!旅人美容師JUN です。

訪問ありがとうございます(*^^*)
始めて来た方用の、リンク集です☆


こちらは 2010から2012の日本一周握手の旅や国内、海外旅日記や震災ボランティアのことなど書いています。


旅情報などもしかしたら役に立つかもです。



新しいブログはこちら→ 旅人美容師の1000人ヘアカット世界旅

何故、僕が旅人でいたいのか→僕が旅にでる理由

日本一周の旅の記事→日本列島握手の旅

ヒッチハイクで九州を周った時の→九州一周の旅

美容室裏事情→美容師の恋愛や年収



アクセスランキング上位の人気記事


1位 青森一周の旅★むつ市田名部の夜☆

2位 福島県いわき市に

3位 ノリで行ったマレーシアで奇跡の出会い☆

4位 マーライオンとご対面☆彡

5位 夏の高知☆よさこい祭り

頑張って更新しますので(たぶん)


よかったら見てください☆






 
ブログランキング参加してます。
押してもらえるとたくさんの人に見てもらえます(^^)  

にほんブログ村


にほんブログ村



特に意味はないけど旅の写真たち(笑)