久しぶりの都会 | みにら観察日記。

みにら観察日記。

みにら(息子)との日常をつづります。
たま~に猫の話題もあったりなかったり・・・

10/8~10/11まで横浜に行ってきました新幹線


久しぶりの横浜はいろいろ変わっていました。


まず私の大好きな横浜シァルがなくなってたことしょぼん


耐震上の問題ってことでしたが、また復活してほしいなぁ汗


ほんとは買い物もしたかったけど、行ってる暇がなくて断念ショック!



ミニラとパパとは、「ズーラシア」「横浜アンパンマンミュージアム」「八景島シーパラダイス」に行ってきましたニコニコ


ズーラシアではミニラがグズグズで途中退場あせる

ちょっと歩かせすぎたかも・・・


アンパンマンミュージアムはメチャ混みでほとんど見られず・・・

アンパンマンのパンはもちろん買えずアンパンマン

唯一買ったのは横浜限定のアンパンマンの長そでTシャツでした(笑)


シーパラはミニラの反応がものすごく良かったですえっ

ペンギンやセイウチに大興奮でしたピングーシーパラ八景島

ヒトデを見て「きもいねー」って言ってたのにウケましたにひひ



実は「子鉄」なミニラさん電車

パパにはドクターイエローのプラレールを買ってもらっていました医者DASH!


これからも電車グッズが増えそうな我が家ですえっ


ペタしてね