今日は ちょっとした、棚からぼた餅的なお金

(なんじゃそりゃ~!笑)ができたので、家族で回転寿司へ音譜


長かったつわりも漸く終わって その反動のせいか

ママ、いつもの2倍の量は食べちゃったかおあせる

ほんと美味しかった~~~!!!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
☆ばばめぐ☆の茶畑のんびり日記(笑)-130630_1211~02.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こっちゃんも 嬉しそうだったなーー音譜

かっぱ巻きとうどんで満足げなお顔音譜音譜


す 寿司が汚い・・・汗
☆ばばめぐ☆の茶畑のんびり日記(笑)-130630_1211~01.jpg


そして 〆は・・・・

フライドポテト~~!!ドンッ


ひとりで殆どたいらげてたね・・・笑

☆ばばめぐ☆の茶畑のんびり日記(笑)-130630_1228~02.jpg


久々にお腹いっぱい食べたな~ビックリマーク

また来ようねー≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ

ごちそうさまでしたニコニコドキドキ


********************


そんなこっちゃん、

最近パパとハードな遊びが超~お気に入り・・・・えっ


足を持ってぶら~んと揺らしてもらったり

パパのお腹を逆上がりしようと登ってみたり!?


この時も↓ゲラゲラ笑って

何度もやって~!!とパパにおねだりしてたね・・・汗


☆ばばめぐ☆の茶畑のんびり日記(笑)-130629_1007~01.jpg

ママ見てて怖~~っ!!

ってなるんだけど ふたりともこの上なく楽しそう・・・汗


罰ゲームにしか見えない・・・汗

この遊び どうなの!?