毎日毎日・・・・・・・・・・・・

ごはんが美味しくてこまるガーンハートブレイク


食べ過ぎたらアカン!!DASH!って

毎回思うのに、ひとくち、ふたくち、

食べ始めると、あれよあれよとお箸が進み


気が付いたら 当たり前のように

”おかわり!!”と、ごはんをよそってる自分。笑


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)

昨日のごはん。


・から揚げ

・まいたけのフライ

・筍と若布の煮物

・カボチャと揚げの甘辛煮

・鯖の酢漬け

・茹でブロッコリー・茹で卵・ハム

・白菜の浅漬け

・ごはん


うん。

。。。。。。。。。。。がっつりやで(笑)。アップ


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


鯖の酢漬けは つわり中にハマった食べ物(笑)クラッカー

あの時は、これか、バッテラか、お寿司か、キュウリかが

食べたくて仕方が無かった(笑)ドクロDASH!


********************


ここ数日は上手にカロリーコントロールが出来てて

体重もそんなに変化無く順調やったのに、昨日~今日

あたりでグンビックリマークと増えてしまったのでまた食事制限

頑張らないと!!です汗

次回の検診の体重測定が怖いよ~叫びあせる