ホームベーカリー第②弾クラッカーは!!^^

星くるみパン星焼いてみました~~音譜音譜音譜


戸棚の整理をしていたら、奥の方から

以前、クッキーにしようと思って買っておいた

くるみが出てきたので音譜^^ 


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


今朝はそれを使ってサンドイッチにクローバー


薄めにスライスしたパンに

それぞれ具を乗せてサンドしますチューリップ赤


左側がハムとレタス、

右側が卵とキュウリのサンドイッチ星


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)

小さなサラダと、コーンスープを添えてラブラブ


くるみの食感がちゃんと感じられて、

具とマッチしてた・・・かな?^^

香ばしくて美味しかったです~クラッカー


カリッとトーストにして、

クリームチーズやはちみつで

食べても美味しそうドキドキ


ちょっと多めに焼いたので、

残った分は冷凍してます^^アップ