☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)-110822_182909.jpg

☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)-110822_182937.jpg

大好きなアフタヌーンティで以前食べたパスタ☆
すっごく美味しかったので 具材だけ変えて
再現しちゃいました♪♪♪o(^-^)o

**********

パスタはアルデンテに茹でておく

フライパンにオリーブオイルをひいて
豚肉とキノコと野菜を炒める
(今回はシメジと小松菜)

火が回ったらパスタを投入し 味付け
塩胡椒 酒 みりん少し お醤油たらり
隠し味にほんだしも入れて
仕上げに擦り胡麻をたーっぷりとかけて完成☆

*********

お店で出てくるのは かなりガーリックが効いてて
胡麻は黒擦り胡麻、キノコはエリンギで
野菜は入ってませんo(^-^)o

アレンジパスタも これはこれで美味しい!♪
ゴマ油に変えて焼きそばでもいけそう(笑)