☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


ちくわの磯辺揚げ

ほうれん草と入り卵のお浸し

もやしとエリンギのバター炒め

ゆかりごはん。


あと すき間に 焼いた明太子を詰めました。


*****************


昨日は大きめの地震が

また起こりましたあせる


関東は、毎日停電や電車の運休や

余震や食料不足などでてんやわんやしてますあせる


我が家でも非常食や水、ティッシュなど

大きなリュックに詰めて玄関に用意しましたガーン


いつ、何が起こっても良いように

最低限の身支度と心の準備はしておかないと

いけませんね (> <)


まだまだ油断は禁物ですあせる