3月3日はひなまつり^^


お金をかけず、

だけど美味しく、

を考えたら、 お好み焼きになりました。笑


なんかめでたいでしょ。^^


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


気持ちだけちらし寿司~音譜

ごぼう・にんじん・あげをみじん

切りして

甘辛く煮含めたものに卵・きゅうり・カニカマを

散らしただけ! これも簡単^^


さっぱりしてて美味しかった♪

☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


食後のデザート。

いちごだぞう。


ぞうに見えません?

ヘタが絶妙なトコにちょんって

付いてて むっちゃ可愛い◎


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)

ごちそうさまでした^^