ゼェ・・・・ ハァ・・・・・・・・・・


なんとか、ケーキを焼く、というところまで

辿り着いた!!笑  m(_)m 


ほんで、 粉糖かけたら・・・・・・

なんか、 一気に ぽくない?!?!笑爆弾


恐るべし粉糖パワーアップ ちょっとグラデーション

っぽく真ん中にしっかりめに振ったりとかしたら

もう、それだけで、上級者に見えるから不思議!!笑ひらめき電球



☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


この包装紙が可愛かったから、

使いたいなーと 思ってんやん。↓↓↓コスモス

ちょっとレトロな、お花柄。音譜


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


破って、ぐしゃぐや~ってして、ケーキの下に敷いてみた!!

チラ見せでこれもまた、お洒落かな。(見事、目立ってへんけど。笑)


ケーキ、交互に敷き詰めたーーーー!!!

ぎゅうぎゅうの満員電車状態。 頑張れーーー!!!笑


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


リボンを巻いたら、女の子らしくなりました(笑)

↓↓↓↓


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)

でけたーーーードキドキドキドキドキドキ


100均で寄せ集めたバレンタインギフトやけど・・あせる

愛情は、たーっぷり、こもってます!!(笑)

大丈夫ぃ!!チョキアップ


・・・・・・・・・・・・・てか、 ↓↓↓↓

横のそれ、何よ。


・・・・・ごでば?????


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


・・・そうなんです。


実は、昨晩、旦那さんも私も、

GODIVAのドキュメンタリー番組を

たまったま見てまして。


旦那さん: 「ゴディバ・・・・ 食べたくない?」

私: 「・・・ やっぱり? 食べたい・・・よな。」


・・・・てなわけで、

贅沢にも、買っちゃいました。ゴディバ。笑 爆弾

しかも、自分用にも、しっかりと。笑爆弾爆弾


☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


結果的に、

ラブラブどっちも、

とーっても美味しかったですラブラブ


ゴディバさん、山本さん、

アップ本当ーーーに!!!

ありがとうございました!!!笑アップ


どんなオチやねん!!!