☆ばばめぐ☆の毎日てんてこまい日記(笑)


今日は寝過したので焦りながら作った~あせる

旦那さん、かなりのきのこ好き(笑)なので、

たーっぷりマイタケを入れて、おネギも入れて、

焼き鳥風鶏の照り焼き弁当が完成~ラブラブ


あと、酢レンコン・水菜のポン酢和え・

桜エビの卵焼きに、ゆかりごはん!!

で、出来上がり~クラッカー


お弁当作るのと、スケッチブックに絵を描く作業は

とっても似てる!!! キャンバスに向かうのと同じように、

「真っ白なごはんに、何乗せよう?!?!」

「空っぽのお弁当箱に何詰めよう?!?!」

と考えてるだけでワクワクしてきますラブラブ!ドキドキ


早いもので、もう、2月になりましたね!!!

今月は節分やバレンタインデーなど

イベント目白押しひらめき電球


季節を楽しみながら毎日を過ごしてゆきたいな音譜