【8月のピックアップライブ!!】 | 小田和也ブログ

小田和也ブログ

2013年5月活動開始!シンガーソングライター小田和也のブログです!
ライブ情報、楽曲の歌詞などもアップしていきます!

8月6日(土)
恵比寿aim
86会PRESENTS
『86 festival 2016』
出演:アオバ/小田和也/北川修幹/小出裕也(ドラム)/古川亮/ヤノアツシ(ベース)
OPEN18:30
START19:00
前売¥2,500(D代別)
当日¥3,000(D代別)

今年もやります!!
86フェス!!
4年目です!!

今年は皆さんもお気付きの通り、Zoosea′sがおりません。
実はそんなこんなで、
「あいつらがいなくてできるのか?」
つー話し合いを散々してきました。

でも二人は、いち86メンバーとして、必ず戻ってくると言ってくれてます。

てことは?
やらなきゃダメじゃん!
途絶えちゃダメじゃん!

ってことでやつらがいないと本当に本当に大変な事ばかりなのですが、86会の底力、見せます!

例年にも増して色々と気合い入ってることが多いです!
うまくいくかわかんないことも沢山あるけど頑張りますので!!(笑)
しかも?今年は、待ちに待った土曜日の開催!
県外の方ももしなんとかなるようでしたら是非いらして下さい!


メンバーの熱、高いです!
やってやる!