昨日は『bpmフェスタ2011』にゲストとして参加してまいりました。


昨年のイベントにも"純烈"の6人で参加させて頂きましたが、回を増すごとにパワーアップするこのイベントに今回も参加出来て嬉しかったです。


場所は先日、自分のバースデーイベントを行った渋谷のJ-POPCAFEでした。


昨年出演させて頂いた舞台『ジッパー!』のコーナーゲストとして参加したわけですが、久しぶりに全員ではないですが共演者が集まってワイワイ言うとりましたが、なんか稽古中のことなどを思い出して懐かしい気分になっとりましたよ。


それにしてもイベント中、流された"かおりん"こと"飯田圭織"ちゃんからのビデオレター…


色んな意味で最高でした(笑)


小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-110306_203813.jpg


篠谷聖くん、菊地創くん、谷桃子ちゃん、久保田磨紀ちゃん、そしてbpmメンバー。


みんな良い意味で相変わらずでしたよ(笑)


本番中や稽古中の色んなエピソードをゲストごとに紹介しながら、和やかにトークは進み、終始笑いの絶えない楽しいイベントでした。


もちろん、これだけではなくエレメンジャーショーにブレゼント大会と盛り沢山の内容でお客様は皆さん大満足だったと思いますが、中でもbpmのデザイナー?"伊藤マサミ"改め"MASAMI ITO"による最先端のスプリングコレクションショーには度肝を抜かれました(笑)


僕もコレクションモデルとして菊地創くんと一緒に、2点ほど着させて頂きましたが、色々と勇気と度胸が試される時間でした…。


この為だけにゲストとして呼ばれた谷口賢志くんと押野大地くんもモデルとして参加。もちろん二人とも、大ウケで大爆笑をかっさらってました。


その後、谷口くんがbpm入りするというサプライズがあったり、笹岡幸司くんと伊藤マサミくんの因縁対決でマサミくんの"耳"に危機が迫ったり…と内容盛り沢山で笑いが絶えることなく、大盛況のうちにイベントは終了致しました。


キャスト、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

心から楽しませて頂きました。




そして、数ある告知の中で僕も出演させて頂くことになりました舞台の告知をしたいと思います。



「RAGTIME SAND SESSION 1」
2011年6月8日(水)~12日(日)
劇場:俳優座劇場
作・演出:西田大輔 浅沼晋太郎

▼出演
AND ENDLESS:西田大輔 田中良子 村田雅和 窪寺昭 村田洋二
郎 ほか
bpm:浅沼晋太郎 猪狩敦子 伊藤マサミ NAO-G 谷口賢志
GUEST:小田井涼平 篠谷聖 ほか

▼チケット
¥6,000(全席指定・税込)
FC先行:2011年4月2日~4月8日
一般:2011年4月23日10:00~

▼公演の詳細・続報はこちらから
http://ragtimesand.jp/

▼お問い合わせ
Office ENDLESS:03-5241-1682(平日11:00-18:00)

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-ragtimesand_web.jpg



となっとります。

お楽しみに!!



最後にお集まり頂いた皆様、ありがとうございました。



PS
こんなクッキーもらいました。

小田井涼平オフィシャルブログ「RifeStyle」Powered by Ameba-110306_214348.jpg

仙道勲です。