祝!退院 | 手をつないで歩こう~喘息?咳喘息?@自宅療養中

手をつないで歩こう~喘息?咳喘息?@自宅療養中

子育て奮闘中&嫁姑冷戦状態中・・・悩みは尽きません。
体調も最近悪くなって、うつむき加減になりそうですが、子どもと手をつないで歩いているときが幸せ。
思いついたことを書いていきたいと思います。

夕方に一人でタクシーで実家に帰ってきました。

バアバが『今日 ママが帰ってくる』とはなしていたみたいで、
チャイムを鳴らすと歓声とともに子どもたちが走って足にまとわりついて離れません。

寂しい思いをさせてゴメンね。


お兄ちゃんは、抱っこしてもらいたいのを多分我慢してずっと私の上着の裾をギューーっと掴んでいました。

チビは首に手を回してずっとママ ママ・・・って。


外遊びができないので、新聞紙をちぎって雪ごっこをしたり、ちぎった新聞紙をビニールにいれてボールにしたりしてひとしきり遊んでいたら、お兄ちゃんがいつの間にか膝の上にチョコンと座っていました。

戻ってきたんだ!って実感しました。

夕食は ずっと食べたかったお刺身!!
あれだけ食べたい食べたいと思っていたのに、胸いっぱいであまり食べれなかったのが残念。
明日の朝『漬け』にしてお茶漬けにしよ!って・・・実家で甘えさせてもらっています。

ありがとうね お父さんお母さん。