沈没 | 手をつないで歩こう~喘息?咳喘息?@自宅療養中

手をつないで歩こう~喘息?咳喘息?@自宅療養中

子育て奮闘中&嫁姑冷戦状態中・・・悩みは尽きません。
体調も最近悪くなって、うつむき加減になりそうですが、子どもと手をつないで歩いているときが幸せ。
思いついたことを書いていきたいと思います。

昨日から 咳込みがまた酷くなって、微妙な体調です。動きすぎたせいもあるかも知れません。ちょっとしたことでも、敏感な気道には刺激になるそうです。

熱は出てなくてホッとしていましたが、ステロイドを使ってると風邪をひいても熱は出ない事もあるらしい(>_<)

でも、私が風邪をひく訳がない!
うがい手洗いにマスク!完璧(^_^)v

…と強がってみても咳はしつこい。

ネブライザーを増やしてもらいました。

しばらく 眠れていたのに眠れそうにないです。