1月22日に投稿したなう | 手をつないで歩こう~喘息?咳喘息?@自宅療養中

手をつないで歩こう~喘息?咳喘息?@自宅療養中

子育て奮闘中&嫁姑冷戦状態中・・・悩みは尽きません。
体調も最近悪くなって、うつむき加減になりそうですが、子どもと手をつないで歩いているときが幸せ。
思いついたことを書いていきたいと思います。



口内炎、薬を塗ったらしみにくいですね。でも、なんでこんなにひどくなるまで気がつかなかったんだろう?私 鈍い(>_<)
1/22 10:29

少しずつ楽になっている気がします。咳き込んでも吐かないの!昼間は水平状態で横になってもウトウトできるし!!これが当たり前でしょうけど、できていなかった自分が怖い。早く退院して元気に仕事をしたいよ。
1/22 17:48

>>くるみ
ありがとうございます。あと一週間でどこまで普通に近づけるか頑張ってみます。RN:くるみ 「よかったね!これからどんどん良くなるよ。元気に退院する日を私も楽しみにしてるよ。」
1/22 21:24