今回はラブラブデートではなく・・・

大人数でイタリアンを食べに行ってきましたっ!!!!!


その名も「ペッシェ ドーロ」
★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪

アクアシティお台場の6Fにありますっ音符



★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪ ★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪

まずはイタリアンお決まりのパスタ~ナポリタン

これがまた、すごーく美味しくてぇアップアップ

ちょっとビックリしましたです。


★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪
お野菜のグリル野菜

生野菜とはまた違って、ホクホク感もたまらなーい照れる


苦手なパプリカは他の人に食べてもらったんだけどねぺこ


★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪
またしてもグリル!!!!

お次はお肉とシーフードです。


2人でのデートの時はなかなか頼まない1品だなぁ~。

大人数で行った時の特権!?


そしてそして、リゾットたいむ~笑
★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪
それぞれが好きなものをどんどん頼んでたので、

リゾットの名前が・・・・分からなーーーいあはは。。。


アハハDASH!


★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪
こっちはハーブのリゾットだったはず!!!!!

ハーブを使ったものって何だか、珍しいよねぇー。

美味ちかったです~HAPPY


そして、最後はもちろんデザート三昧ドキドキ
★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪ ★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪

左がフルーツタルトで、右がブルーベリータルトtart*

チョコであしらったアートもとなりに描かれていて、可愛いリボン


店員さんもとーっても丁寧でしたッ。

窓際の席だと、お台場お決まりの夜景もとーってもキレイです星降る夜



アクアシティーでパスタ食べたい時はココがいいかも。

って、まだ他のお店行ってないんだけどねあせる


今度はデートで来てみようと思いますっハート


【お店情報】★★★★★
ペッシェ ドーロ

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場6F

03-3599-4001


ペッシェドーロ お台場店 (イタリアン / 台場、東京テレポート、お台場海浜公園)
★★★★★
5.0