フフフWハート

お手軽で美味しくて、景色もイイお店みつけちゃいましたっ!!!!!


★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪
ハンバーガー&サンドイッチ屋さん「クアアイナハンバーガー

アクアシティーの4Fに入っている、ハワイアン風のお・み・せ。


★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪
メニューはパインバーガーとかアボカドバーガーをはじめとして、

ちょっぴり珍しいハンバーガーとか

豊富な種類のサンドイッチが揃っていますですアップアップ


私たちは、2人してサンドイッチ頼んじゃいましたぁ~音符

お肉が苦手だからねっ。
★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪-DVC00082.jpg
アボカドのサンドイッチアボカド


このサンドイッチ、

驚くほどた~くさんのアボカドがはいってるのぉアップアップ


おいちい照れる



サンドイッチと一緒に夜景も入れてみたつもりなんだけど、、、

ん~、うまく撮れなかったぁ涙


でもでもでも!!!!

実際はとってもキレイな夜景が見れますです夜景



お値段も高くないので、気軽に行けていいカモ~。

しかも美味しいし、文句ナシでございますぽっ♪


オススメは、窓ぎわのカウンター席ですグッド!


★お台場デートの作法★ ~らぶラブ日記♪


【お店情報】★★★★☆
クアアイナ AQUACITYお台場店

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 4F
03-3599-2800

クアアイナ AQUACITYお台場店 (ハンバーガー / 台場、東京テレポート、お台場海浜公園)
★★★★ 4.5