もう!!
考えられないぐらいプリプリ怒るむっ。でございましたワタシら。
ほんっとサイテーっなお店TARLUM(ターラム)。こやつダウン

★お台場デートの作法★ ~ラブラブ日記♪

だって頼んだ魚料理が出てくるまで
40分
もかかるって・・・・・。

そいでもって
『おやおや、どうなってんのかしらーねーGoo?
とか聞いてみたら、
『混んでるから・・・うにょうにょ』って。

えっ?は? 混んでないんですけど??

てか40分もなんですが・・・・ナニコレ
ガマンできないワタシらが悪いの??そうなの!?


海岸のすぐそばにあるお店なのでゼッタイ行かないでねハート

★お台場デートの作法★ ~ラブラブ日記♪

このお店は代々木上原の方と駒沢の方にもあるんだけど、
こちらはどちらも美味しゅうございますです。ちび顔
このお店だけすんごいウナッタです。七転八倒てゆうか??


サラダのドレッシング・・・・関西芸人ならまごうことなく
『オマエはレモンレモン3コ分かッ!
酸っぱすぎるわ
アホかっ!!!』

ツッコミを入れたに相違ありません。

あ、パスタは出てくるまでに30分かかりましたです。
『どんだけ茹でてんねん!
伸びるっちゅうか溶けてまうわっスリッパ
という
見事なツッコミを聞いてみたいです。あい。


ワタシらただただ美味しいお食事サラダを食べたいだけなので。
とっても哀しくなって帰ってきました。。。sei
お願いだからお台場から出て行ってくださいませです怒るむっ。

というわけで評価は・・・・★0個入りました~ゼローゼロー!!!!!


砂浜の海岸海で二人して途方に暮れて帰ってきました。
次はゼッタイゼッタイ美味しいお店に行くのだ、と
沈み切った夕日夕陽に向かって走れに向かって叫びました。にゃー
カップルがビックリしてました。とゆうか避けてました?


【お店情報】☆☆☆☆☆ (行く価値の全くないお店でございます)
TARLUM BIANCO お台場店

東京都港区台場1-4-1 マリンハウス2F
03-3529-4847

TARLUM BIANCO お台場店 (イタリアン / お台場海浜公園、東京テレポート、台場)
☆☆☆☆ 1.5


注:↑↑本当は★の数を0にしたいんだけど、食べログは出来ない&★1も削除されるらしいので

   とりあえず★1.5ということにしときました。