6/3(日)ビーチバレージャパン神奈川県予選 | Odaiba Beach Friends

6/3(日)ビーチバレージャパン神奈川県予選

久々の更新ですあせる


昨日、鵠沼海岸常設ビーチバレーコートにて

ビーチバレージャパン神奈川県予選が行われました晴れ


神奈川は本戦の開催県ということもあり2チームが代表権を

得ることができますが、毎年レベルの高いチームが数多く

予選に出場してきます。


お台場ビーチフレンズからは

洋平・小原ペア

大海・有人ペア

元晴・中谷ペア

の3チームが出場しました。


結果は、


【1回戦】

洋平・小原

vs日名田・鎌田

17-25 負けダウン


元晴・中谷

vs但野・佐藤

25-19 勝ちアップ


【2回戦】

大海・有人

vs伊波・荒川

25-20 勝ちアップ


元晴・中谷

vs野口・畑山

21-25 負けダウン


【準決勝(代表決定戦)】

大海・有人

vs西澤・菅原

25-20 勝ちアップ


【決勝】

大海・有人

vs野口・畑山

25-12 勝ちアップ


大海・有人ペアが優勝し、神奈川第一代表を獲得しましたクラッカー

8/17~19に鵠沼海岸ビーチバレーコートで行われる

「第26回ビーチバレージャパン」に出場します。
Odaiba Beach Friends

敗れたみんなも予選に向けて頑張ったここ2か月の

気持ちがプレーと表情に現れ素晴らしい戦いをしていましたグッド!


なお、今回はOBFの仲間やファミリーの方々が現地まで

みんなの応援に来てくださいました。
Odaiba Beach Friends
本当にありがとうございましたニコニコ


なお、ここに写っていませんが朝から応援に来てくれた

ゴメスは帽子をかぶってたにも関わらず、3試合目ぐらいで

熱中症でぶっ倒れてしまいショック!大事な試合の時はずぅ~っと

涼しいお部屋で寝ていました(笑)


そんなゴメスとコ~ジ~は6/30(土)に行われる東京予選

出場します。みんなで応援行くでぇ~メラメラがんばれっグープンプン