12月4日(日) 川崎マリエン練習 | Odaiba Beach Friends

12月4日(日) 川崎マリエン練習

晴れマリエン練習


この週末はヒロミル、ユッティー、中谷たちは鵠沼の試合に参加。マリエンでは残留組で練習しました。

参加者:ブンブン、ヨウペイ、ゴメ、、元晴、小川、ヨシキ、タクミン、夏生。

日中はポカポカ陽気でブンブンも日焼けモード。12月とは思えない暖かさでした。

午前中、セット中心の基礎x基礎練習。午後ゲーム。


元晴・小川 vs ヨウペイ・タクミン

白熱の大接戦の末、セットカウント2対1で元晴チームの勝利。

久しぶりの小川は、午前中の基礎連ではリズムもなく動きがバラバラだったのだが、午後になって接戦のゲームをこなすうちに、気が付いたらリズムを取り戻し、まるで別人のようなナイスプレー続出。特にブロックの高さは脅威。ヨウペイ、タクミンもドンピシャされてました。しかしお返しにとタクミンは小川のスパイクを何本もドンピシャブロック。最近、ブロック飛びたがり屋さんのタクミン。思いっきり飛ぶがいい!!
Odaiba Beach Friends Odaiba Beach Friends



元晴、ハッスルしすぎで腿裏、つる。 そしておニューのリバーサルパンツ、食い込む。ハウっ。

Odaiba Beach Friends


情熱・熱風・セレナーデ。

Odaiba Beach Friends


初冬の夕空に輝け若人よ!!
Odaiba Beach Friends