皆様こんにちは。往診専門・不定期休



皆様との御縁を大切にする



京都オダ鍼灸院です。



今週も宜しくお願い致します。



この前、またやってしまいました。迷子に...。



初めての患者様宅へ往診に行きました。



往診範囲外に、20時のお約束で御自宅へ



向かいました。携帯のナビに住所を打って



ナビの言う通りに歩き続けました。



目的地まで後200mです!「おお順調順調」



余裕を持ちました。コンビニがありました。



トイレを借りました。店員さんに「トイレ貸して下さい」と言いました。



トイレの後、結局何も買わずに店を出ました。



どうもスミマセン。ちなみに、店員のお姉さん可愛かったです。



さあ、余裕で到着出来ると意気込んで歩きました。



そこから、ナビがむちゃくちゃ言うんですわ!



私のナビの使い方が間違っているのでしょうか?



左に200m。右に600m。あれ先ほど目的地まで



後200mって言ってなかったかな?



道に人が居ない。国道を歩いても、車もあまり



走っていない、店も無い。それに雨が降っている。



寂しかったです。この心身の疲労で、



患者様に適切な治療が出来るのか?



不安いっぱい。泣きそうそういう状況で国道沿いにコンビニが遠目で見えてきました。



コンビニはまさにオアシスですねぇ(^^)



もう駄目だとナビを消して、コンビニで患者様に御電話を掛けました



迎えに来て下さいました。車の中で、「少し行き過ぎてましたねぇ」と言われました。「お電話下されれば、駅まで迎えに行くつもりでした」と言って下さって戴きました。



私の変なプライドが悲劇を生みました。



そして患者様のお陰で安心して鍼灸治療が出来ました。



結果的に、最初に「目的地まで200mです」とナビが言ってたのも間違いでは無かったようです。



と同時に、トイレをお借りした綺麗な店員さんが居られたコンビニの近くが御自宅でした。



私が馬鹿でした。



今週の予定です。



10月24日の火曜日:御予約で全て埋りました


10月25日の水曜日:10時~22時


10月26日の木曜日:御予約で全て埋りました


10月27日の金曜日:10時~18時


10月28日の土曜日:障がい児支援のため終日休診


10月29日の日曜日:障がい者支援のため終日休診



最近、御予約で埋まってしまっている日が増えています。



それに加えて、週末に障がい者支援に参入致しまして、なかなか患者様宅へ往診治療が出来なくなって居ります。



出来る限り患者様の御希望にお応え出来るように、努力致します



患者様が増えることは嬉しいことですが、なかなか1日に往診出来る数が限られます。

「御予約で全て埋りました」というのは残念でなりません。

カラダが2つあれば良いと思います。



変更が度々御座います。時々当院のホームページも見てやって下さいね。



失礼しました。



京都オダ鍼灸院

お電話:070ー5438ー0894

AD