今日の私服はこんな感じドキドキ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110128_161442_ed.jpg





ニットOP…H&M
ハット…Kailani
サングラス…COPY CAT
パンプス…MURUA


最近このトレンカよく使ってるドキドキドキドキ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110128_003150.jpg




リラリッチビューティースタイルトレンカドキドキ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110128_022100.jpg





引き締めが強めで足が細く見えるから調子いいーーーのにひひ!!!!!!




ゲルマニウム、チタン、銀、イソフラボンが配合されてるらしいんだけど…暖かいのに細く見えるって素敵すぎなニコニコアップアップ




なんかなんか1日100枚以上売れてるらしい………得意げ





すごいわね得意げ



モデルさんが普段撮影とかで使ってるトレンカでキラキラキラキラ



着圧でスタイルが良く見えるリラリッチシリーズって雑誌とかでも凄い紹介されてたんねアップ得意げ



今年の冬からかなりヘビロテで愛用している音符音符音符



着圧のおかげでおしりがしまったと言われたぁぁ(笑)


わぁいドキドキわぁいドキドキ




気になった方は見て見てニコニコラブラブ
リラリッチスタイルビューティートレンカ