今日からエステサイトがオープンしますドキドキドキドキドキドキ





エステビギナーの私得意げ

小田切恵子が考える知りたいことやギモンを、専門家の先生やプロのエステティシャンに相談キラキラキラキラキラキラ


一問一答形式で解決していく連載企画です。





基本的にラブラブ毎月第2&第4月曜日(隔週更新)して行くので…よかったら見てくださいドキドキ



女性の方はもちろん男性の方も参考になるようにメンズエステに関する事もやっていこうかなぁ~と考えてますにひひにひひにひひ



ここからドキドキ

URL:http://www.esute.info/basic-knowledge




★モバイルも作成中なんですが…まずはPC版からのスタートですドキドキ




ということでドキドキドキドキ

質問募集しますにひひラブラブ!べーっだ!ニコニコ



何か疑問に思ってる事などがあったら質問があったらコメントやメッセージください得意げチョキ



サイト内で返信しますニコニコアップアップアップ




すべての質問に答えられるわけではありませんがでも、できる限り解決していきたいと思ってますドキドキ




よろしくお願いしま長音記号1ドキドキドキドキドキドキ






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110115_032556.jpg