2011年ドキドキ



あけましておめでとうございます晴れキラキラキラキラキラキラ




今年もよろしくお願いしまーーーすねニコニコドキドキドキドキ





ほっこりラブラブ!お茶




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110101_023632.jpg





今年の年明けは…



高尾山へ行ってきました富士山キラキラ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110101_011302.jpg




高尾山2回目にひひアップアップ




まじ寒いダウンダウンダウン




着いてすぐ年明けたからとりあえずドキドキ



年越そばを頂きましたニコニコチョキキラキラ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110101_002516.jpg






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110101_003122.jpg





年明けそうそうこんなに美味しいもの食べてニコニコ


それも大好きな海老ちゃんが2匹いたからねドキドキドキドキ




いい年明けだーっと思いましたドキドキドキドキドキドキ




高尾山のケーブル乗って薬王院行って初詣キラキラ




そのまま高尾山頂上まで登ってきましたにひひ音符音符音符





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110101_024712.jpg





初日の出見たい所だけど山頂で4時間待つ事がキツすぎるから断念ょーー




でも緑に囲まれて綺麗な空気の場所で新年を迎えられてなんだか満足にひひキラキラ




甘酒も飲んだしお団子も食べたし得意げニコニコ




あっシラー




正月太りしないようにしないとしょぼんダウンダウン






わぁわぁ


今…




あったかいお風呂に頭から潜り込みたい気分得意げ温泉




そしてお雑煮食べたいニコニコラブラブ



みなさまよいお正月を長音記号1ニコニコ晴れ





そして風邪には気をつけてましょドキドキドキドキ