はろFine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DIMG0050.gif




マークスタイラーの展示会へ行ってきましたドキドキドキドキキラキラキラキラ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101116_162133.jpg




入口で


すごーく久々にドキドキ


ひー坊に会ってラブラブ!るみりんごちゃんも一緒にニコニコラブラブ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101116_162621_ed_ed.jpg




ブーケ1ラグナムーン
ブーケ1マーキュリーデュオ
ブーケ1EMODA
ブーケ1ダズリン
ブーケ1MULUA


見て来ましたドキドキ



本当に可愛いにひひ



時間が無くてガーン

新ブランド見れなかったけど…




とりあえず5ブランド全部なんだかんだで付けてきたのでガーン



展示会破産しないように稼ぎますドキドキ(笑)





春はなんだか明るいナチュラルカラーの物が気になりましたニコニコブーケ1



届くのが楽しみ長音記号1ドキドキ




最後にEMODAのプレスのしげクンと得意げラブラブ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101116_175839_ed.jpg






話。。全然変わるけど



最近よく転ぶんだよね台風台風台風




さっきも展示会で派手にこけてしまったショック!


何もない平な所なのに…



足カクっとなって

ズッデーンDASH!DASH!


膝を打ち

ガラスに突っ込む…



恥ずかしすぎましたしょぼんダウンダウン

近くに友達がいてなにより……



一人でいてあの状態は耐えられなぁぁぁいドンッ




本当ねしょぼん



自分的にこんな女性嫌だぁぁガーン



気をつけなきゃハートブレイク