最近ハマってる美容グッズドキドキドキドキドキドキ






キラキラプラチナゲルマローラーデュエットキラキラ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101011_031323.jpg






コロコロする美顔ローラーだよん得意げキラキラ






でもこれ顔だけじゃなくて全身に使えるから調子いいニコニコ





毎日暇さえあれば全身にコロコロしてるよ~ラブラブ!アップアップ






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101012_001837.jpg






特に足細くなりたいからひらすら足にコロコロしてるんけど音符音符







128の細かい面がリズミカルにタッピングするから1分間に約7680回も打撃を
与えてデコボコ肌に波打つような刺激を与えてくれるんだってにひひひらめき電球





マッサージ効果がハンパなくってこれ使い始めてから足のむくみがなくなっって足が細くなった気がするょチョキ





こんな効果があるなんて正直びっくりだから超うれし~ドキドキイヤイドキドキ





もう毎日コロコロしないと落ち着かないくらいハマってしまってるK音符




コロコロ部分を角度調節できるから顔にも使えば小顔効果も期待できちゃうかなぁ~ドキドキショック!ドキドキ






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-101012_002310.jpg





コロコロ部分を角度調節できるから顔にも使えば小顔効果も期待できちゃうかなぁ~ドキドキショック!ドキドキ





みんなもチェックしてみてねラブラブ!ラブラブ


プラチナゲルマローラーデュエット




sei