1日とる水分、何が一番多い? ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中
本文はここから

わたし、ちょっと前まで水分はあまり意識してとってなかったんです…。


そのせいで、なんとジムの測定器では

水分不足

と出てしまったほど…。


それで、最近は意識して飲むようになりました。


朝一番に飲むのは野菜ジュースか果物ジュース。


なんでも朝に野菜&果物ジュースを飲むと、
体がデトックスをはじめてくれるらしいのですあひる


その後は、基本的にお白湯!


聞いた話では、冷たいお水よりお白湯の方が、
体に浸透しやすいそうです。

で、これが意外と飲みやすい!


会社のミネラルウォーターのサーバーから出る
お湯と冷水をいい具合に混ぜて飲んでます。

ミネラルウォーターだから、味もおいしいしおんぷ


やっぱり、体に取り入れるなら、できるだけ体にいいものを…バラ