今日は今月30日にオープンする、東京ミッドタウン

プレオープンパーティーに招待されたので

行って来ましたドキドキがらがらよーん。


でも中はすごく素敵で、海外チック、セレブ感満点( ̄∇ ̄;)

セブンイレブンもこんなんだし( ̄∇ ̄;)


一般公開はされてないんだけど、

一応お店はやっていて、

2粒で7,000円もするチョコ屋見つけたんですけど(((( ;゚Д゚)))



実は目的はこれではなく、ミッドタウン内にある

このビルの設計者でもある、安藤忠雄さんの展示に

呼ばれていたのです。彼は私なんて知りませんがあせる

そしたら


黒柳徹子と中田ヒデとかドキドキ

(誰も写メ撮ったり騒いだりなんてミーハーなことしてないのでこっそり撮った)、

石原都知事とか田中真紀子さんなど政治家から

安藤忠雄さんやイッセイミヤケなどデザイナーさんまで

かなりの顔ぶれだった叫び


ナゼワタシハココ二イルノダロウ???


ヒデがかっこよすぎて、一緒に写真撮ってくださいって言いたかったけど

誰もしてないから、言えなかった( ̄∇ ̄;)