この間、バレンタインのグッズを探してたときに、

このボードに出会っちゃいましたドキドキ

カフェっぽくて前からこういうのほしかったから、

買っちゃったニコニコ

帰ってきた旦那さまは笑ってましたがあせるホームパーティーとかすることが好きなので

そのときにも使おうと思います。


今日は旦那さんの実家の大阪に行く予定なので

手土産を作成☆

オレンジパウンドをバラのケーキ型で。

あやちさん とおそろいです星




この型、ずーっとほしくて両親にアメリカ土産にリクエストしたんだけど(買うと高いの・・)

すっごい重いし、すっごいでかいんだけど、

これだけで華やかになっちゃうので、すごく気に入っていますドキドキ

ずっとバターと粉を型に塗るのに苦労してたけど

どうやら塗らんでよいみたい汗

ラッピングはこんな感じです☆