【御礼】FMサルース&3丁目カフェブルースセッション | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

イメージ 1
本日のFMサルースは、
シンガーのTOYONOさんと。
深すぎて、危険な魅力の為、
決して踏み込まないでおこうと
決めている「ブラジリアンミュージック」...

知らない僕が、ざっくり分けても、
サンバ、ボッサ、BPM、ショーロ、ノルデスチなどなど。
TOYONOさんは、それらをゴクリと飲み込んで、
現地(リオデジャネイロ)まで行って、
マルコススザーノに師事して、しかも
オリジナルを中心に作品をOUTPUTしてます。
3丁目カフェでも、1月10日に、かのマルコス
迎えてのライブがあるようなので、⇩でチェックを!
http://www.toyonomoderno.jp/TOYONO_aquarela/Top.html
 
そして、その後ブルースセッション。
正月にもかかわらず、
沢山のご来場ありがとうございました。
3割位の方が、初めての参加でとても新鮮でした。
どうやって知ったのか?を伺うと意外とFBではなくて
mixiだったり、通りがかってて気になっていたとか、
友人の紹介だったりで。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時からセッションを始めたんで、
22時前に無事終了して、ベースのY君と
田園都市線終点・中央リンカーン駅に到着して
ビックリ!のマック閉店の知らせ。
駅ビル改装で秋まで工事、
本日18時で完全閉店みたいです。
秋に新店として再オープンするのか、
はたまた、本当にチューリンからマックが
無くなるのか?もう関係者ではないので「謎」です。
知ってる人おせーて。