こんにちは!
今日からジェフことジェフリーバトルさんとの振付が始まりました!曲は「愛の夢」で、僕がずっと滑ってみたいと思っていた曲の中の一つです。昔は、ジェフと同じコーチ同じリンクで練習させてもらっていて、僕がまだトリプルアクセルが跳べなかった時、ジェフがめちゃくちゃ大切な大会の前にもかかわらず親切にトリプルアクセルを指導してくれて、「ジェフの練習は大丈夫かな…」と心配になるくらい長い時間観てくれました。そのくらい親切な方です。振付は、最後のステップを残すだけとなり、かなり速く進みました。ショーで滑るのが楽しみです✨

{3214206D-25B3-4098-963F-C9A78E0C072A:01}