先日




次回の




ソロDVDを




撮影してきましたキラキラキラキラ






織田真子~M様ちゃんねる~-D1002298.jpg






なかなか



良い仕上がりだと思いますわ音符音符




体もはったしニコニコニコニコニコニコ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1002224.jpg






まだ、あんまりお知らせできませんが、





撮影現場の





オフショットキラキラキラキラキラキラ






織田真子~M様ちゃんねる~-D1002245.jpg






皆さんにたっぷり楽しんでもらえるような作品になるようにラブラブラブラブ





色々やっちゃいましたわキラキラキラキラ






実は


次回6月19日発売のDVD



織田真子~M様ちゃんねる~-D1001631.jpg









今回のソロの作品は同じ制作で進んでましたの音符




なのでかなり、前から計画してすすめていたお仕事キラキラキラキラキラキラ




色々あったプロジェクトも一段落して音符音符





安心したワタクシですわキラキラキラキラ






これからどんな活動をしようか検討中音符音符






今後も織田真子の活動を楽しみにしていてくださいねニコニコニコニコ





もっと、もっと努力をして精一杯頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ




織田真子~M様ちゃんねる~-D1001655.jpg



6月発売のDVDより