昨日の




ガキ使!!!!!!




見てくれたかなぁ?




以前にブログで紹介した
ずっと出たかった番組の収録とはコレでしたラブラブ





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001225.jpg



コントを一度キラキラキラキラ




やってみたかったんだ音符






ワタクシは少ししか出てないけど台風






やっぱり人気の番組だね音符音符





凄いよキラキラキラキラキラキラ反響がキラキラキラキラ




コメントをくれた方々ありがとうございます音符






一瞬でもガキ使に出演させていただいて、こんなにも沢山の方に織田真子を知っていただけるとは思いませんでしたわ音符音符




そして、初めてブログを見に来てくれた方ありがとうございますラブラブラブラブ






見逃した方音符





織田真子~M様ちゃんねる~-D1001210.jpg




番組では




うさちゃんキラキラキラキラ



をやらせていただきました音符音符音符






織田真子~M様ちゃんねる~-D1001207.jpg






大好きな番組に出演させていただいて本当に楽しかったですラブラブラブラブ






出演者の皆様、スタッフの方々ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





織田真子~M様ちゃんねる~-200901281712000.jpg





意味がわからないけど、笑ってしまったでしょ?