つかの間の休日(^_-) | け~んの渓流&ワカサギ釣行日記

け~んの渓流&ワカサギ釣行日記

渓流釣りとワカサギ釣りを趣味とするレイクリバーフィッシャーマンけ~んの釣行日記

今日はつかの間の休日(^_-)



疲れを癒やすならやっぱり



渓流釣り(*^_^*)








大イワナがいると聞いた堰提に行ってみた(^^;)







敷地内のハイキングコースと言われる道を



歩いて行くと堰提があった(^o^)




だが、残念、土砂がかなり流れ込んで



大イワナはいなそうだった(-_- )





二番目の沢の下流からトライすることにした







んー、魚があまりいない…











何とかこのポイントで









かわいいイワナちゃん(^^;)





その後は、ライズするだけ(-_- )



新たな渓を探索しなくては



敷地内を抜け出し、探索開始








この本流の支流を探索































良さげな渓は多数あるが




またこの次にしよう(*^_^*)








まだまだこれからである(^_-)