TV【弾神オドロッカー DANCE CHALLENGE!!】 | 弾神オドロッカーの 烈弾!ブログ

弾神オドロッカーの 烈弾!ブログ

“烈弾”とは、烈しく弾ませる事。心と身体を烈弾すれば、あらゆる心は力に変わる。
弾神オドロッカーは、それをきみに教えに来たんだ。さあ、きみも一緒に、Come on! 烈弾!

ワッツアップ? 調子はどう?

今日はちょっと驚きのニュースをお知らせ!
関東で番組表をマメにチェックしてる人はもう知ってるかもしれないけど…
来週からTVで僕のミニ番組がスタートするぜ!


番組タイトルは最近のイベントタイトルからそのまま「弾神オドロッカー DANCE CHALLENGE!!」 。僕が先生となって、ショートバージョンにアレンジした「弾神オドロッカー」の振付をガッチリ教えるダンスレッスン番組だ。

いつもイベントではやさしい振付けを作ってみんなと踊ってきたけど、今回はほとんどミュージックビデオのまんまを教えるよ!
TVという事で、動きに合わせて僕がリアルタイムでおしゃべりしながら教えるから、そこもみどころかな。内容は駆け足だけど、動きの細やかな部分がなかなかわかりやすい内容になると思うよ。

4月8日から毎週水曜22:25~22:30、全12回の放送予定。
放送局はTOKYO MX。関東エリアだけの放送。でも、他エリアのみんなにもGyao!YouTubeからちゃんとレッスンは届けていこうと思っているから、楽しみにしててな!

キッズのみんなにはちょっと遅い時間の放送だけど、録画したりして楽しんでくれるとうれしいな。


撮影のもよう。


あ、そうそう。

ツイッターアカウントができたよ!
【弾神オドロッカー公式Twitter】
https://twitter.com/DancinOdrocker

こちらは「弾神オドロッカー」スタッフから色々な最新情報が得られるアカウント。
ツイッターをやってる人は、よかったらフォローしてな!

色々よろしくな!
烈弾!