何でそんなとこに寝てんのさ | 猫の神様。

猫の神様。

にゃんこが好きすぎっ!
4にゃんこの末っ子音
あ~んど
ダメダメとほほのママの妄想ブログ
音ぼっちゃまの言う通り

一体何事
びっくりするでしょ
揺れたよ相当
なんでそんなとこに寝てんのさ
コケた
ったくドンくさいね
僕らが下に居たらどうすんのよ
築40年近いんでしょここ
耐震補強してないんだから
気をつけてもらわないと



はい
 

今日1時過ぎ
パソコンの前から立ちあがろうとして
パソコンテーブルの脚に左足を引っ掛けて
ベッドとストーブの間に横向きに
ずど~~~~~ん
ってコケました
 
数分前までが寝てた場所
あむないあむない
左足の指と土踏まずの間がひりひり
パソコンテーブルの角で打った
左の下腹部が痛い
 
最初少し赤くなってましたが
今はもう大丈夫です
右肩が痛いのはこけた所為か
すずの抱っこの所為かは不明です
 
母に言うと
「あんたんとこは色んなもの敷いてるから大丈夫」
なんの根拠だよそれ
確かに
畳の上にカーペット敷いて
その上にマットも敷いてるけど
ちょっと位心配してくれてもいいんじゃないの



・・・ウチの母はこんな感じの人ですけどね


 

でかすぎ

 
交換
   




ランキングに参加してます。
とっても励みになりますので
1日1ぽちお願いします^^


↑にほんブログ村

人気ブログランキング↓




ペタしてね読者登録してね