おはようございます


昨日夜中に帰宅して・・・・(あっ夜遊びではありません akn仕事です)


今朝・・・寝坊ええ!!



なんとかみんな間に合いましたためいきダッシュ




四谷の漢字練習の教材は うちの子にとってイマイチな気がしています


言葉の練習も少ない



またアマゾンで検索



そしたら

中学入試でる順ことばの問題3000/旺文社
¥987
Amazon.co.jp

テーマ別特訓ノート国語言葉―国立・私立中学受験/学習研究社
¥945
Amazon.co.jp


が評価が良かった



買おうかな・・・・はてな5!


でもなんか見たことがある!!



2冊とも以前に職場の方から譲り受けた本でした



これと漢検の問題集でやっていこう



それと遅ればせながら社会と理科の演習ノートも購入しましたが


並行してこれもやっていこうと思います



丸まる要点ノート理科―国立・私立中学受験/学研
¥998
Amazon.co.jp

丸まる要点ノート社会―国立・私立中学受験/学習研究社
¥998
Amazon.co.jp


四科のまとめの理科は  使い勝手が良くないと思い 評判の良いこちらへ



問題が平易とのことでうちにはピッタリかな




ここまで来てやっと気づく



教材のコレクター化してる354354



ジプシーにならないように しっかりやります汗