ドライヴ☆☆☆ | :*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG & "popincourt"・*:.。゚゚・*:.。..。.

ドライヴ☆☆☆


$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_6968.jpg

愛する"my sister"でありますmignonちゃまが
子育て奮闘中のさなか頑張って免許を取ったので

ママ, mignon+甥っ子怪獣くん2人, ワタクシで♪

ワタクシは初めてmignonの運転に***

ちょっとドキドキしながら乗せてもらい
お買い物&ランチへgo!

ママのお買い物にcostcoへ行った帰り
ベイサイドマリーナでランチ


$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_3292.jpg

暑かったけど日陰で
海が見えて潮風もサイコーで!

なのにワタクシとっても変顔してる

やっぱり海はいいなぁ

ワタクシの名前は
海にちなんだコトバからつけてくれた名前

パパは海や港にまつわるお仕事をしていた
ママもね


:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_6999.jpg

なんだか はしゃぐ甥っ子くんたち
可愛い♥


:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_2034.jpg

このコたち
ホントーに可愛い♥

どんどん話す口も達者になって
おかしくて笑いっぱなし

おねーさんは(おばさん)なんでもしてあげたいのだよ♥
昨日は時間切れで
今度はLEGOでプレゼントする約束しました♪

パパもこんなに可愛い孫たちに
逢いたかっただろうなぁ・・・


$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_9325.jpg

最近 減ったと思われるスズメちゃんも
いっぱいいました
久しぶりに こんなにたくさん見ました


$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_2678.jpg

これは甥っ子長男くんが撮ってくれた写真
とても上手なの
さすが写真を専攻していたmignonの血をひいているのか
いつも上手に撮ってくれます

iPhoneもすぐに覚えちゃって天才的☆


$:*・゚chee+Marco and Nico☆BLOG・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.-IMG_7309.jpg

帰りはママのところで降ろしてもらい
一休みして オウチへ帰りました

ママのオウチの目の前
外人墓地からの夕陽

とってもキレイです

また行こうね!!
ワタクシたち姉妹はちょうど2つ離れているので
とても仲良しデス
なんでも話せるし 楽しい♥