2017/06/20 ミーティング! | 大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

CHOVORA!!のブログへようこそ♪
日々の活動を随時UPしていきます!

こんにちは☆
もうすぐHUNTER×HUNTERの連載が再開するのがうれしいおねがいおねがいふじんです(*''▽'')
 
もうすっかり梅雨!?ですね!でも、ジメジメした気分にならないよう明るくいきましょーニヤリニヤリ
 
熊しっぽ活動報告熊あたま
6/19 ボラサー合同会議
こちらはまじめに会議です。ボランティア活動の情報を交換したり、一緒のイベントをつくっていったりします。また新しいボランティアがあったら教えてもらいましょうコアラコアラ
 
黒猫しっぽ黒猫あたま告知黒猫しっぽ黒猫あたま
6/29 府大×市大ボランティア交流会
なんと!府大のボランティアサークルとの交流会が開かれます!!グリーンハーツグリーンハーツ
一緒にできるボランティア活動を検討するというまじめま企画ですが、交流会なのでフランクな感じで大丈夫!なはず!アセアセアセアセ
参加したい人は代表のゆうちゃんまで連絡してください!ランニングランニング
 
8/5、8/6 関西居酒屋festival@天王寺(てんしば)
暑い夏はやっぱフェスでしょう!太陽花火
ってなわけで、フェスで出たごみ拾いや運営スタッフのボランティアです!ボランティアしつつ、フェスを楽しみたいですねハートハート
人数が10名程度となってるので、はやめに担当にれんらくしたほうがいいかも・・・?ガーンガーン
 
8/11.8/12 夏休み宿題応援project@南港ATC
去年もやりました!夏休みの宿題応援大作戦!ひまわりひまわり
こどもたちに、夏休みの自由研究のテーマのお手伝いをします野球サッカー
こちらは有償ボランティアで、講師とスタッフを募集してます!ラブラブラブラブ
子供とあそべて、お金ももらえるのはお得かもニヤリニヤリニヤリ
 
10/15 堺祭り@堺市
毎年恒例、仮装行列がやってまいりました~ピエロピエロ
堺祭りのパレードで仮装して歩くメンバー募集です爆  笑爆  笑
お弁当も食べられて、仮装して歩くって結構楽しいおせち星太陽
仮装はインスタ映えするかも?
 
10/7 ミスコンファイナリストとごみ拾い!
もう3年目になるこの企画ですが、毎年雨で中止……ガーンガーン
今年は決行できるのか!?!?流れ星流れ星
 
9/30 ちょぼら10周年パーティー
今年一番大きなイベント!です!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
広報も張り切って告知していきます!!!!!!!!!!!!!!!!
 
流れ星流れ星Talk&Talk流れ星流れ星
今回は「わたしたちのこと、分かってるかな?」ゲームぅううう!
代表、副代表が質問に対してどう答えるのか予測します。答えは3択になっていて、それぞれが3人の答えです。
 

 

 

↓こんな感じ

{FF4BFA25-C7DF-4A49-8C9C-B4EBE42F1644}
たとえば、「恋してる?」という質問(笑)爆  笑に対して、ゆうちゃん、つっきー、ももかがそれぞれ1~3のような回答をしていますグリーンハーツグリーンハーツどれがゆうちゃんの答えで、どれがつっきーの答えで、どれがももかの答えか、ずばり推理していきます!ニヤリニヤリ
にしても、この回答なんか闇を感じますね……アセアセアセアセこのサークルにまともな恋愛をしている3回生はいるのでしょうか・・・ガーンガーンガーンえーんえーん
ちなみに、上の答え誰が誰のかわかりますかー?キョロキョロキョロキョロ
まあ、言わずもがな②はゆうちゃんです、言わずもがなガーンガーン
あとの二つがももか、つっきどっちの答えなのか答えは本人に会ったときに聞いてほしいですラブラブラブラブ
 
 
それでは、また来週もブログよんでねーラブラブラブおねがいおねがい