花12月キラキラ
♥akn♥福岡女子会女美女場のご案内です♥akn♥

今月は・・・♥akn♥
TVや雑誌等でもご活躍されています、
カウンセラー:福留陶子さんの『自信力』セミナーです
ハート

また、
[女美女場
 ツリーLate Christmas&忘年会シャンパン と題して

スペシャルMenuをご用意させて頂いての今年最後の女子会になります***女美女場を通して女の子素敵オーラを共有して下さることを願って★★★


エルモお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますハート
+++開 催 について+++
♥日時:1226日(水)
♥時間:19:3020:30 セミナー
20:30~懇親会
きらきらスペシャル料理+
プラス飲み放題シャンパン

♥場所スペイン
スペインレストラン&バル ジョビジョバにて
http://www.walkthetalk.co.jp/restaurants/スペイン
(グランドハイアットビルB1)
♥会費 5,000
++++++++++++++

https://www.facebook.com/events/169228826551525/

矢印矢印矢印内容詳細矢印矢印矢印

















自分の中にある自信の種、気づいていますか?育てていますか?



恋も仕事も人生も、丸ごと幸せ引き寄せる自信の魔法を伝授して頂きましょう♥

2012
年最後の女美女場は、『女性の自信のお話し』をして頂きます。



大名にある顧客満足度97.6%のカウンセリング会社



「ライフスタイルラボ福岡」のカウンセラー:陶子先生が、今!女性に伝えたいこと!!をお話しして下さいますよ♪



 



明るくてあっけらかんとしていて、強い女性が多く見られるこの頃。



しかし、ナイーブさもあり・・・やり場のない情熱に混沌としてたりする方もいらっしゃるんじゃないんでしょうか。また、男性の立て方が解らなくその接し方に戸惑われている女性も多いのでわ?!



 



そんな女性の皆さまへ



幸せ引き寄せ方法を伝授!!



自信の種に気づいて強みを活かせる女性になってみませんか?



このセミナーで気づいた自信の種を、2013年は育てれる女性になりましょう



 



~もっと自分らしく!! 恋も仕事も人生も楽しめる女性を目指して~

♡カウンセラー:福留陶子先生
『ライフスタイルラボ』福岡

♥アサデス九州大人オンナTVご出演
♥Facebook『大人の女子塾幸せ美人の会』主宰
♥Blog:性にまつわる心と体の磨き方
♥Twitter

★☆★
レイトクリスマス&忘年会☆★☆
今回のセミナー後懇親会は、
『女美女場:女のLate Christmas&忘年会』
と題して、女性向けSpecial Menuを盛り込んで頂いたお料理をご用意頂きます!
今年最後の女子会っ>v
おおいに盛り上がって楽しんで下さいね!