❤世界観が凄いっ!アプリ❤

女性ならお好きな方も多いのでは?
男性でも見惚れちゃいますよ!

蜷川実花さんの色彩感が大好きで♪写真展も行ったし、
ヘルタースケルターもレイトショーを一人で見に行ったほどっ꒰ ´͈ω`͈꒱

特に金魚と
お花のダリアの写真が好きです!

http://mtl.recruit.co.jp/blog/2012/10/_cameran.html


そんな独特の色づかいの写真が自分でもとれちゃうっwwwアプリ❤
凄い勢いでダウンロードされてるみたい…だけど
さすが!実花さんアプリっ!
使いこなすのは容易ぢゃないっ★
この3日間撮り続けてるけど、
納得できるものが撮れず…
My作品Upにはまだまだ時間を要しそぅ~꒰ ´͈ω`͈꒱


気になる方は、是非使いこなしてみて下さいねっ!
http://mtl.recruit.co.jp/blog/2012/10/_cameran.html

(小ネタ)
私の名前と、娘の名前を一字ずつとると
『実花』になるのも( •ॢ◡-ॢ)また嬉しぃ~♪