ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか? | なかノンのブログ

ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?

暑秋を冷やせ~っ!「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中


タイトルを見てみなさんはどう思われましたかはてなマーク


私はそりゃあもう飲むしかないっしょ!!


って思いましたメラメラ


ただ単に、最初は高価だから飲んでみたいビックリマークって思ったんですにひひ


でも、有機家さんが高価だけど飲んでもらうために作っているのには訳があったんですひらめき電球


それは無農薬で育ったトマトの糖度を極限まで高め、砂糖も水も塩も一切加えてないため、体にはとても優しいジ


ュースになっているんだそうニコニコ


体に良くておいしいものならぜひ、娘にも飲ませてあげたいドキドキ


毎日、仕事で疲れて帰ってくるパパに癒しのひと時をあじわせてあげたいドキドキ


が、しかしこんなに体に優しいイベントの締切期限は残りあと1日ですよ注意


まだ応募していない人は急げ走る人急げ走る人


合格そんなワイン並みのトマトジュースを作っている有機家さんの紹介はコチラ

有機家