こんにちはニコニコ

何だか中途半端な時間に更新をしていますが、電車で移動中なのでーす電車

今日は千葉ニュータウンにあるウチの事務センターで打合せ。
スカイツリーを通り過ぎ、北総線に乗車中です(えらく運賃が高いのよあせる)。




さてさて昨日のマリーンズ!!
負けなかったことは、今の強さを物語っていますニコニコ
代打の福浦さんがチャンスに打てなかった時は「さすがに負けかな」…なんて思ってしまいましたが、9回に3点差を追いつくってスゴイことですよねアップ

勝負強い里ちゃん、そして岡田クンには脱帽です。


昨日はそんな同点劇の裏で、感動してしまったことがありました。
カープの大竹選手です。

昨日の大竹選手のピッチング、井口さんにホームランを打たれたものの、先発としての役割を十分に果たした内容でした。

自らもスクイズを決めるなど、大活躍でしたねニコニコ

しかし、その後に登板したサファテ投手が誤算でした。そして、サファテ投手の作った満塁の場面に登場した、今村猛投手。
同点タイムリーを打たれた今村投手は、ベンチに戻ってきて泣き崩れた後、涙を止めることはありませんでしたしょぼん


そんな今村投手にカープの選手たちは優しく接していましたねニコニコ
しかも、勝ち投手の権利を消された大竹選手までもが、今村投手の横にずっといました。

大竹選手、
『猛のピッチングに感動した。同点で抑えたのは立派です。』
ってコメントしたようですね。

私も泣いちゃいましたしょぼん
イイチームですね、広島東洋カープチョキ



そうそう、昨日はジャイアンツの勝ち投手が、育成出身の星野投手でした。
彼のお姉さんがウチの会社に派遣さんで働いていたので、密かに応援していました。
おめでとう、星野投手!!



さぁて、千葉ニュータウン中央、到着チョキ