カニになる | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(* ̄∇ ̄*)

昨日 19時過ぎに帰宅すると…(´д`|||)ハーァ↓↓

カニさんがいました( ̄∇ ̄+)あげ
次女に被せられたみたい…。

お土産にCIAOミルク買ってきたよ♪
ぽぽたん ヨーグルト好きだからどうかな~と思って~(*´ω`*)

同じタイプの乳酸菌ちゅ~るは大量に買った事あったけど…
ミルクは初めてだね~♪
シーフードとプレーンがありました(・・)b
シーフードはあの乳酸菌ちゅ~ると何処か違うのだろうか…。

ねいたんに開けて貰おうねあげ
なかなか 中蓋が剥がれない模様…もやもや
急かされる姉
だね~σ( ̄∇ ̄;)
待ちきれず
飛びつく(* ̄∇ ̄)

悪戦苦闘の後 やっと開きましたあげ
いただきますぷぅっはキチッと…良い子でしゅね~(* ̄∇ ̄*)ハート
カニさん なんの違和感も無し(笑)
あ!ぺろぺろと美味しそうに食べてましたぷぅっ
カニさんばかりに気をとられ 本題を忘れておりました( ̄▽ ̄;)


こちらは今朝のぽぽたん
家政婦は見た風にこちらを見ていました(; ̄ー ̄A
かあたんも覗いてみる…。
憂い顔…
今日はまったりな気分なのかな?
素敵なポーズですね(・_・)

でも 面白くないので ポンポンをびょ~んと…(* ̄ー ̄)★
行きますよ~
(* ̄∇ ̄*)♪
そうそう(* ̄∇ ̄*)その顔!その顔!
楽しいね音符
あ~可愛いあげ
そのお顔が好きだよ~(σ*´∀`)

連休の後の1週間…きっと長いですな(ー_ー;)
やる事もいっぱ~い!
昨日 ドラッグストアーで命の母を手に取り暫し佇んだワタクシです(汗)
買わなかったケド(;´∀`)

それでは!行ってきます(`ー´ゞ
いってらっしゃい(*^-^*)ノ
最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/