夏のテーブルコーディネートで「食空間体感セミナー」を | ブラッシュアップ ダイアリー

ブラッシュアップ ダイアリー

子育てしながら、色のある生活を提案するカラーコンサルタントの日常日記です。

先日、

Marinaaze★Interior  の「食空間体感セミナー」に

行ってまいりました。

今回のテーブルコーディネートは

清涼感のあるガラス素材や色を取り入れた

シンプルモダンのコーディネート。


前回 参加させていただいた時と異なり

テーブル周りは爽やかな印象に。

形がユニークなプラスチック素材の物も取り入れ、

素敵なビュッフェスタイルを演出されてました。


色を絡めた

住空間でのMY STYLEの確立のの仕方を

慈道先生がステップ順に説明してくださり、

それを踏まえての事例を幾つか紹介いただきました。


セミナー後、

パンスタイル さんがホシノ天然酵母 さを使用して焼かれたパンが

盛り付けられ、

Mini Partyの時間となりました。

9月にサロンを開かれるパンスタイルさんの手作りパンは、

どれも美味で至福の一時でした。音譜


ブラッシュアップ ダイアリー


ブラッシュアップ ダイアリー


ブラッシュアップ ダイアリー