*ディズニーランド* | *:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*

*ディズニーランド*

20日(土)にディズニーランドに行ってきましたぁキャッスル

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*


朝6時半から並んで、閉園まで思いっきり遊んだょakn

土曜日だったから、想像通り、ちょー混んでたけどぉ汗

でもオチョもあーたんもかなりテンションUP


*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:* *:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*



まずはクリスタルパレスで朝ごはん食事

次々来てくれるキャラクターにあーたん終始にっこにこにこにこ

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*




*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*



大好きなプーさんが来てくれたら、
こぉんな乙女~なお顔にsao☆sao☆
*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*


オチョもご機嫌aya
*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*



オチョとあーたん「プーさんのハニーハント」デビューだょプーさん

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*





他にもカリブの海賊やイッツ・ア・スモールワールド、キャッスルカルーセル、スターツアーズ・モンスターズ・インクなどなどいっぱい楽しめたょぉ♥akn♥


今回、オチョが身長制限クリアしてるから、ビッグサンダーマウンテンデビューしようと思ってたのに、
いつ行っても、140分待ちしーん

仕方なく諦めました↓
また次回だねakn


場所もしっかり取って、夜のパレードもノリノリで見て来たょオッケー


楽しかったぁ~ミニーリボン