*プール見学&ランチ会* | *:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*

*プール見学&ランチ会*

今日はオチョのプール見学なので、お仕事はお休み。
あーたんも預かり保育をお休みして、一緒ににぃにのプールを見に行ったょakn

お友達のくるま。Bに6組で相乗りして、みんなでおしゃべりしながら行きましたぁ♪☆

普段クラスのママさんとなかなかお話する機会もないので、
色々お話出来てとっても貴重な時間でしたハート♪☆


3保の時はみんな同じような感じだったけど、

今年はクロールや背泳ぎなど、泳げる子はスイスイ~な感じで
ちょっとビックリしたょぉakn

オチョはもちろん泳げるわけもなく・・・汗
でもとっても楽しそうにプールに入ってたょ♪☆




プール見学後は、クラスのママ達とランチ会mf*
ウチらレク係の企画なので、
またみんなに楽しんでもらえるかドキドキドキドキ

小さい子連れが結構いるので、やっぱりバタバタしちゃったけど、
なんとか無事に終了。

今まで話した事なかったママさんともお話できたり、
アドレス交換したり、
楽しいランチになりましたぁハート

家に帰ってきた、楽しかったって言うメールを何人かのママさんからいただいたり、
とりあえずホッハート

ホッとしたのか、帰ってきたら、なんだか寒気が・・・ブタ 
ちょっと熱が出ましたぼんやり・ピンクマ

子供達を放ったらかしにしてお昼寝したら。。。復活早ぶい